見出し画像

結局、千秋楽もスペシャル特典付きを買うのか。。。

スペシャル特典付きじゃなくても、ほんとオススメなので、ラジオ好きなら絶対見るべし。

ちなみに自分はこういう経緯で、千秋楽前日を迎えています。

  1. へー、オールナイトニッポンの55周年記念講演舞台があるのか。オールナイトニッポンの社屋をそのまま使う配信の舞台なのか。で、佐久間宣行さんが総合演出か。興味あるなぁ。

  2. お、チケット先行販売が始まっている。主演が千葉雄大さんと、髙橋ひかるさんか。特典映像付きと無しがあるのかぁ。悩ましいなぁ。しかも2回公演かぁ。どれにするかなぁ。(買うことが確定した。)

  3. 先行販売期間中なら、特典映像付きが通常販売の特典なしにちょっと足せばいい感じかぁ。それなら、選考期間中に特典映像付きを買うかぁ。問題は日付だなぁ。(特典映像付きを買うことが確定した。)

  4. 20日と27日、まぁネタバレしたくないから、20日の方を買うか。公演後のラジオとかで佐久間さん喋りそうだしなぁ。おし、ポチろう。(20日の特典映像付きを先行購入。)

  5. おお、主題歌が、Creepy Nuts×Ayase×幾田りら なのか。こりゃ楽しみだ。

  6. (YOASOBEのオールナイトニッポンクロスにて)お、主題歌すごく良いなぁ。これは楽しみだぞ。20日はお彼岸ででかけているけど、なんとか20時までには帰ってきたい。

  7. (無事に20時を迎えて、20日の初日公演を見る)これは、やばいものを見た。ライブというか、生の演技だったんだよな。。。。とりあえず、グッズを。。。(Tシャツと番組本を買う。)

  8. 27日の千秋楽、、、どうする、、もう一回見るか。流石に通常チケットでいいか。(千秋楽も見る方向に傾き始める。)

  9. (特典映像の佐久間宣行さんと石井玄さんの「OJISANS RADIO」を見る)うわー、そうか、この特典映像もちゃんと27日は別物なのか。しかも、メイキング映像もそれぞれ別ってなっているなぁ。どうしよう。(とりあえず、千秋楽を買うのは決まったみたい。)

  10. よし、このやばいコンテンツには、ちゃんと敬意を払う意味でもお金を払おう。ノーミーツの直販か、eプラスがシステム利用料とかでは一番安いのか。(先行を一番高いので買っていたことにこのとき気がつく。)Blu-rayとかでのちのち売られそうな気もするけど。

ということで、27日の公演チケットも買いました。特典映像付きです


とにかく、それくらい20日の公演をみて、良かったのでもう一回見たいと思ったのです。ほんと、オススメです。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?