見出し画像

オフィス移転準備中♪

.bindのオフィスがあり、イベントにも参加させていただいた下北沢。
この度、そんな思い出の地・下北沢を離れ【池袋】にオフィスを移転することになりました!

快適な環境にするべくコツコツ準備中。。。
今回はまだ途中ではありますが、内装をざっくり紹介いたします♪



▶︎エントランス

まだまだ準備中!

エントランスには植栽と、会社のロゴを設置予定です!
温かみのあるウッド調の壁に合うグリーンも適宜設置していきます♪

▶︎BARスペース

BARカウンター待ち!

窓際にBARカウンターとハイチェアを設置し、外の景色を見ながら業務に取り組めるスペースが完成する予定です♪
右側に見える棚はコーヒースペースになる予定…!

▶︎メインスペース

大枠は出来上がりました!

メインの作業スペースはこちら♪
壁にはアート作品や様々なアイテムを飾っていく予定です!
自分の席からの景色がオシャレだと、モチベも上がりますね♪

壁の装飾

こんな感じで続々と装飾が出来上がってきてます!

真ん中の大きなテーブル!

センターテーブルにもグリーンが♪
みんなでラフに話し合ったり作業したり、色々な用途で使えそうですね!

▶︎休憩スペース

休憩スペース

向かって左側が休憩スペースです!
ヨギボーやラグを置いて、まったり一息つける空間になる予定です。
個人的にヨギボーファンなので、このスペースが完成するのをとっても楽しみにしています…😋

▶︎完成予定図&次回予告

オフィス完成予定図です!

10月半ばごろに内装完成!予定で、コツコツ移転作業を進めております。
こんな感じの、機能性よし&オシャレなオフィスが出来上がるはずです…!


完成後の内装は、今回ご紹介できなかった会議室なども一緒にnoteでご紹介させていただきます♪
ぜひフォローしてお待ちくださいねっ😆✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?