見出し画像

飯田橋ジャングル化計画、始動!

本日、6/1からのグループ展《ジャングル×jungle》の搬入・展示作業をしてきました

画像3

画像4

画像5

画像6

想像を超えるジャングルと化しました

今日は嵐のように搬入・展示作業をしてきたので、それぞれの作品の紹介はまた後日改めて

6\1(火)〜7/4(日)、開催しています

ちなみに私は、

6月5日(土)
6月13日(日)
6月26日(土)
7月3日(土)
7月4日(日)

       に、いる予定です(日中の数時間程度)

もしその日に来れる方がいたらマスクを1つプレゼントします

宣言延長で、なかなか自由に動けない日々かと思いますが、無理しない程度に是非見に来てください^ - ^

画像8

café POPOKI

住所 〒112-0004 東京都文京区後楽2-16-7
 最寄駅 JR・飯田橋駅東口、東京メトロ・飯田橋駅B1出口

平日 7:30~10:00/11:30~16:00
 土日祝 12:00~18:00
 ※ラストオーダーは30分前になります
 定休日 月曜、第4日曜
 ※中学生未満のお子様のご入店はお断りしております
 ※全席禁煙です。また、文京区の路上喫煙禁止条例に基づき、
店頭にての喫煙もご遠慮願います


---------------------------------------------------------


先日、イベントの準備をしながら、今回のこのイベントが終わったら、今度は来年にでも猫ネコねこ展をやりたいなぁ…と、なんとなく次の野望が湧いてきました

そんな中、おもろいイラスト描く人いないかな〜とnoteで探していたら、みつけちゃいました、素敵なひとを


超イイ!!!と思いながら見ていたら、minneで何やら販売している様子


そのまま吸い込まれ、買ってしまいました(=^ェ^=)

画像1

すごーくかわいいうえ、このひとおもしろい

すっかり中毒になってしまいその数日後、ふたたび購入

画像2

なんだかイイことありそうなハッピーニャンニャー1号

とてもおもしろいので、是非見に行ってみてください(=^ェ^=)


--------------------------------------------------------------


そしてもう一つ、最近嬉しかったできごと


今使っている名刺がなくなってきたので、新しいデザインの名刺を作りたいなぁと思い、dot.のポストカードをデザインしてくれたパピコクレ先生に相談してみました

ちょっと考えてみますね!と回答をもらい、6月中くらいでいいよー!と答えたところ、なんと翌日に案が送られてきました( ゚д゚)

しかも、その案がもうすっかり気に入ってしまったので、そのまま依頼し手元に新しい名刺が来ました

画像7

物凄ーーーーく気に入っています

私が作ったもの達の、どれの中に同封しても色がめちゃめちゃ合うのです‼︎

そしてこの人の、やりたい!と思ったら、どんなに忙しくてもやらずにおれずすぐにやってしまうこういう時のスピード感がすごく好き

イラストの仕事で忙しいパピコですが、何かのデザインの依頼はパピコを激しくお勧めします\(^-^)/