見出し画像

勝手に他己紹介

今日は、ここで繋がり作品を購入させていただいた、二人の素敵な作家さんを紹介したいと思います

まずはこの方、羊毛フェルト作家chic chic.鶴田奈美さんです

先日ご依頼させていただいたドット人形が、今日届きました(≧∀≦)

耳の折れ具合、目の色、身体の模様、すごく観察して再現してくれています

画像1

そこに鶴田さんならではの、なんとも言えない表情がプラスされ、世界に1つだけの素敵な作品が完成

ドットも、気に入っています(=^ェ^=)

画像2


併せて、こちらも購入させてもらいました

猫と鍵盤、見た瞬間に購入してしまった

ライブの時に、ジャケットにつけます

画像3

う〜ん!どのジャケットにも合う!

本来なら、今日は名古屋のスカイベントに出演だったので、今頃名古屋にいたはずだけど、このご時世なので残念ながらキャンセルに

早くライブができる日が来ますように…☆彡

-------------------------------------------------------------------


そしてもう一人、猫と暮らす洋裁店magicalの咲慧さんです


この方の作品は全て、猫愛がすごいのです\(//∇//)\

猫好きの心をくすぐる、いろんな猫のパーツ、口、おでこ、手などをモチーフにしたアクセサリーが物凄くかわいい

私は若気の至りにより、ピアスの穴を全て拡張してしまいレンコン状態なので、普通のピアスをできる穴がなく、初めてそれを今後悔しています(^-^;

なので、こちらの刺繍巾着を購入させていただき、娘のお弁当入れとして使っています

画像5

送っていただいた時の、この梱包方法

画像4

箱の隙間から覗く猫さん

もうこの時点で、溢れる猫愛と作品に対する想い、ワクワクがいっぱい伝わってきました

---------------------------------------------------------------

というわけで、勝手に他己紹介をさせていただきましたが、是非お二人のギャラリーを覗いてみてください

私は、作家さんの拘りやセンス、魂を感じることができるハンドメイドの作品が大好きです

私も、このお二人のように素晴らしい作家さんの1人になれるよう、信念を持ち、これからも地道に続けていこうと改めて思ったのでありました(=^ェ^=)