見出し画像

【一首】本を買ったり借りたり生活の私🎋3首目

あと1人
直ぐ読めると
楽しみに
あれから1か月
図書本来ず


🙋‍♀️私の部屋は物が溢れています。
本を買うと溜まってしまう。
なので図書館から借りて読むようにしています。

直ぐ読みたい!
図書本で予約が多いと自ら買ったりと。

そう言う場合は、読み終わったら図書館に寄贈します。

それで私の部屋の中に本は少なくなりました。

今回 toteで文章を書くの上手くなりたい!と思い図書館で予約しました。

ちょうど読んでいた本が読み終え
次の本と思い

あれ?
一人貸出中なので2週間後位には読める!と思いながら予約したのを思い出しました。

予約表を確認したら、貸出一人まま。

予約した時と変わっていない。

これから本屋に行って繋ぎの本
散策しようかな?

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?