見出し画像

自己嫌悪🧹仕事場の人問題🕑夜中の愚痴

前に話した
仕事場のオジサン。

いまだに 私が掃除した所を
自分の居場所が無くなったら
私が掃除した所を再度している。

掃除姿を見たら
汚いから掃除をしているのでは
ないようだ。
何処を掃除して良いか分からない
人に聞く事もしない性格。
その気持ちが理解できても
100%居場所が無くなったら
私が掃除した所を再度する。

私は「そこ掃除しましたよ」
オジサン「あ!綺麗だから」

このパターンが、ほぼ毎日。
言うのも嫌になるが
掃除されるのも気分が悪い。

 どっちも気分が悪い。

だんだん掃除するのも
嫌になってきた。
仕事や人間関係は良いが、掃除する時間が近づくと、気持ちが落ち込んでくる。

解決方法は、オジサンが掃除していない場所を掃除するしかない。

でも 
オジサンの好きな場所を掃除して
私が…

上司には相談している。

私はオジサンと掃除をするのがトラウマになっていている。
どうしよう…

仕事に行ったのは3月21日(木)
金曜日は仕事休んでリラックスしながらも、次の日の仕事=仕事終わりの掃除の事が思い出され、気分が⤵︎⤵︎

夜中🕛の投稿。
愚痴ってしまった。

てへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?