見出し画像

無自覚・無防備・無神経~実際はしてないんだよ、見られたらと思うと嫌だっていうだけで~

 泥棒猫です。

 10月になった。秋だ!温泉の季節♪♪♪


 先週末、女子旅に行ってきた。とても楽しかった。

 部屋で写真をパシャリ。浴衣に着替えてパシャリ。それを彼に送った。

 さらに、お風呂貸し切りだったのでふざけて撮ってパシャリ。もちろん全然見えないように、ですよ。きっちり湯船に浸かって。それを彼にね、送っちゃった。「貸し切りだよ~」って。「楽しんでます」っていうつもりで。 そしたら・・・・・・

 完全にOUTだった模様。

「その写真、人に見られたりしないようにしてね。男はもちろんだけど、女の人にでも・・・嫌だ。誰にも見られたくない。」

「SNSにあげたり、あげられたりしないでね」

「何かの間違いでも、あったらって思うと嫌なんだよね。」

「前に、友達のお店のインスタに写真が載ったことあったし。伏目がちで誰かわからない程度の写真だったにせよ。」

「本当に他の人には見せないでね。見られる可能性のあることはしないでね。」

「必要以上の露出を見られるのは、それだけで嫌だから・・・。もちろん、あの程度なら見られても平気。って思ってる訳ではないと信じてるけど。俺としては肩や腕やらがいろいろ出てるのを見られるのは嫌なんだよね。それをわかっててね。」

と、心配するメッセージがどんどん来て。逆に心配。

「そんなに心配するとは思わなかった。ごめんね、あなたが嫌がることして」

と送ったら

「俺が嫌がること・・・。実際はしてないんだよ。見られたら、と思うと嫌だっていうだけで。ごめんね、俺が独占欲が強よすぎるというか・・・。ほかの誰にも見られたくないんだよね。謝ってほしいわけではなく、同じ意識でいて欲しくてね。」

だそうです。


 うーん、私は本当に何がいけないのか全然わからなかった。

 だってSNSに上げるわけもないし、彼以外の誰かに写真送るわけないでしょ。

 でも信じてないとかじゃなく、とにかく不安で心配で嫌なんだそうな。


 私は自分が、無自覚、無防備、無神経・・・なことについて、これから考えてみることにしよう。 そうゆうので人をイラつかせていやしないか。

 何かがヒヤッと首筋を掠めたような気がした。


 



 

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。