見出し画像

大丈夫、大丈夫、大丈夫

 泥棒猫です。

 彼から午前中に

「さっき人事部長から、海外赴任の件は会長まで承認とったから。もう決まりって電話が来たよ。」

 と連絡が入った。


 おめでとう㊗️ 

 これまで頑張ってきた功績を認めて貰ってのことだよ。

 誰よりも努力を積み重ねてきたし、病気の時だってずっと部下や補ってくれた人たちへの気遣いをしていて、凄いと思ったよ。

 あなたを誇らしく思うよ。



 いつだって一番に知らせてくれてありがとう。

 さっき会った時に、泣くに任せて背中トントンしてくれてありがとう。

 でも勝手に涙が出るんだよ。泣いてないからね。

「大丈夫、大丈夫、大丈夫」

 って言ってくれてありがとう。

「その気持ちごとちゃんと受け止めるからね。ありがとう。」

 って言ってくれてありがとう。

「なにも変わらない。って思わせるぐらい連絡するし」

 って言ってくれてありがとう。

「待っててね。帰ってくるから。待っててよ。」

 って言ってくれてありがとう。

 何回も「大丈夫、大丈夫、大丈夫」って。何回も。何回も。


 うんうん、大丈夫。

 私も大丈夫。

 


 

 

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。