見出し画像

一喜一憂しなくなった体重


体重計の話。前は数グラムでも増えた減ったに一喜一憂。減らなくてどうしようと思ったり、逆に減り傾向の維持が怖かったり。でもここまで痩せることができたという自信は既成事実であったからこそ、自分に向き合う大切さを学んだ。

さて。
最近の体重はいつものごとく正直で、生理前2週間ということもあり水分が出ていかない。
重さを自覚する。
レジに並ぶときの、ざっくり会計いくらかな?と同じような感覚。
今日は何キロくらいだろうと思って乗ると大体当たっている。

運動サボりがち&間食しがちな点は反省。
ただ、運動の仕方や間食の仕方は前より意識するようになっているし、スタイルに目を向けられるようになった。

流行りのボディメイクにはのりません。
自分のなりたい姿になる工夫を
前向きにしていきたいと思います。

にしても、藤澤五月には驚いた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?