見出し画像

【死にたいレポ】射精無快感症の高校生だけど、もう僕は駄目かもしれない

WARING

この記事はセクシャリティな内容、聞きたくもないぼかぁの性生活についての話が存分に盛り込まれたています。そういった表現が苦手な方はブラウザバックしてドラえもんの壁紙でも集めといてください。

↓それじゃあ覚悟がある方のみスクロールしてよし!

いいんですか?

後悔しても知らないですよ?

ラストチャンスだよ?

めっちゃキモいよ?

深淵を覗いている時、深淵もまたお前を覗いているのだ

というわけでどうも皆さんこんばんは、高校生ブロガーのバールのような者(@doranobic)です。今回の記事はタイトルの通り、唐突なカミングアウトします。

ぼかぁには

射精の快感がありません!!

(ありません!!)

つまり

オーガズムがないということです

(ないということです!!)

はい、じゃあ皆さん解散。ありがとね。

俗に言う不感症を患っています。別名射精無快感症ですね。だからエロ漫画で男が射精する瞬間って「イクぅぅぅおちんちんでりゅううううう💕」みたいなやつ、よくあるじゃないですか?

あれが100の射精だとするならば、僕のは0です、インド人が0を発見したのはこの為かと思うくらい0です。

朝、起きますよね?トイレ行きますよね?おしっこしますよね?気持ちいいですよね?

それより気持ちよくない

つまりぼかぁの人生、朝起きてトイレに行っておしっこする以上の快感を得られないんじゃないかと気づいて最近死にたくなりました。

そもそもいつ気づいたのか

ぼかぁが精通したのは2015年の中2の時でした。

中学生の癖に男の娘が大好きという異常性癖を患っていたので、お気に入りのアニメ”ぼくのぴこ”を鑑賞しベッドで寝落ちした夜です。

主人公の”ぴこ”と浜辺でいちゃいちゃする夢を見ました。もちろん夢精しましたよ。下半身が脱力し気持ちよさと心地よさが一気に集まって開放されるような快感は今でも頭から離れません。

だって最初で最後のオーガズムだから

それ以来一切オーガズムを感じてないです。

で、何年も無快感な射精を続けて2年前に流石におかしいな?と思って調べたんですよ。

そしたらこのサイトに出会いました。

上のサイトに書いてあることをまとめると

1.世の中には射精無快感症という病気がある

2.原因は不明である

3.治療方法は見つかっていない

たかがオーガズム如きで人生オワタなんて甘えてんのか?世の中にはもっと辛いことがあるぞクソガキ?と思ってるそこの君。君にとってはたかがオーガズムかもしれないけど、ぼかぁにとって周りの誰もが簡単に手に入れているのに、自分だけが何年も何年も何年も追い求め続け未だに手に入らないワンピースのようなもの

そして何が辛いかって僕の周りには沢山の思春期を迎えている男女がいます。高校生ですもん。だから口を開けばSEXがどうたらこうたら、あの娘を抱いた云々童貞卒業した云々

ぼかぁだけWindows98を使ってて周りはWindows10を使っているような孤独感。

童貞は多分Windows7やな

でもね、普通に1人でもオーガズム感じられる奴らが羨ましいんよ。

こんなにエロコンテンツに溢れる世の中で、河原に行って捨てられたエロ本を探さなくても、あらゆる性癖にマッチした動画が指先一つで見つかるほど世間は進歩してるわけじゃないですか?

キモオタブサメンにとってこれがどんなに救われる時代か、たとえモテなくても平等に快楽は訪れてくれるわけですよ。

そんな時代に生まれてこんな病気を患うことの何が辛いかって

普通の男性なら誰もが当たり前のこととして享受している快感を得られない孤独感が一番つらいですね      

それプラス、ぼかぁより100倍くらいのオーガズムを感じているであろう人たちに性欲強そうって思われているのが嫌ですね。この間、クラスメートのJKに言われましたよ「君って性欲強そうだよね。」って

オーガズムを得られないんだから、ぼかぁ赤ちゃんと同じくらい健全だよボケェ!!!

それはちょっと言い過ぎだな・・・。普通に性欲はあります(強いかどうかは分かりません)

でもね、性欲はあるのに、ただ快感が無いんです。

だから辛いんです。

オーガズムを感じたくなる

実行

オーガズムを感じない

オーガズムを感じたくなる

実行

オーガズムを感じない

オーガズムを感じたくなる

実行

オーガズムを感じない

オーガズムを感じたくなる

実行

オーガズムを感じない

オーガズムを感じたくなる

実行

オーガズムを感じない

オーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じない

オーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じない

オーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じないオーガズムを感じない

助けて

もう人生辛いんよ

この負の無限ループ繰り返してたらEDになってたんよ

ブサメンでEDで不感症ってもうこの先の人生終わりじゃんアゼルバイジャン

最後に、僕が高1だった頃、はてな匿名ダイアリーに投稿した記事を御覧ください。

■射精無快感症を患ってる高校1年生です 

https://anond.hatelabo.jp/20180224121737#tb


もうこんな所にしか本音は書けないんだけど

マジで人生がつまらない、もうこの先生きる希望も無いのよ

キモオタでもさ、オナニーして快感を感じるんだからいいよ。

俺からしたらマジで恵まれてるよ

キモオタからオナニー抜いたら、もう何も残らないわけよ。せめてもの救いも無いわけよ

当然オナニーすら気持ちよくないんだからSEXなんてする意味すら無いのよ

元々何もない青春からオナニーを抜いたら何も残らないわけ

そんな世界一不幸なキモオタの高校1年生がいるってことを踏まえて、オナニーをしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?