見出し画像

20220405|飛び立つ準備して、今は飛ばないチキン野郎

気付いたらずっとiPsdいじってた休日だった。

なかなか外にも出たくない微妙な状況
加えて個人的に苦しんでるアレルギー
気も使う、こんな世の中だったっけ?

おそらく何も変わってなくて
みんなの視点が変わっただけ
一気にひっくり返っちゃった

この時代を生きる全ての方へ
気兼ねなく行動出来るように
今から準備しちゃいましょー
外出ていける力貯めておこう


あー
涙が止まらない
朝起きるとまず涙が出る
体が起き始めると循環して
ドバドバ涙が出る
今も、出てる
痒いし大変
あーもー


今週また一週間が始まる
何をしてやろうかな
そうだ
どっかのタイミングでで髪切りたい

あとはー、そうだな
結局なんだけど
iPadでもいじってるしかないか

あーもー