スクリーンショット_2020-01-25_12

道楽的分析の指標(中)「時間の流れを逆転させてみる」

道楽舎コラム「道楽的分析の指標(中)【時間の流れを逆転させてみる】」をシェア致します!


第1弾となる前回は、「反省なんてする必要なし!」という、衝撃的なテーマでお送りしました。


「道楽的分析の指標」シリーズ第2弾となる今回は、「必要なのは反省ではなく、分析」という視点でお送りしていますが、今回は、「時間の流れ」というものについて言及していきます。

「反省」なのに「時間の流れ」?

とお思いの方。それは正しい反応です(笑)。

「反省」とは、過去にヤラカシた事に対してするものですよね。道楽舎が推奨しているのは、「反省」ではなく「分析」です。

反省が過去に向くものなら・・・?

これ以上は、コラムをご覧ください(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?