スクリーンショット_2020-02-01_2

道楽的分析の指標(下)「"せい"を"おかげ"にするには」

道楽舎コラム「道楽的分析の指標(下)【せいをおかげにするには】」をシェア致します!


第1弾(上)は、「反省?それって美味しいの?」というテーマでお送りしました(笑)


第2弾(中)は、「時間の流れを逆転してみると、あら不思議!」というテーマです。


これらを踏まえてお送りする、(下)となる第3弾は、道楽舎の中心理念でもある、「せいをおかげに」というものです。

道楽舎では、様々なコラムで「せいをおかげに」と発信していますが、これは、道楽的分析にも当てはまります。「せいをおかげに」するには、反省ではなく道楽的分析が必要となります。
この視点は、道楽舎にとっても、かなり重要なポイントだと思っております。

また、自分で言うことではありませんが、このコラムでは名言も飛び出しております。

ぜひ、「道楽的分析」シリーズを読んでいただいて、過去の過ちに苦しんでいる方が、自分を苦しめる「反省の罠」から脱却して、自分らしくのびのびと生きて行けるようになれたら何よりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?