見出し画像


みなさんこんにちわ、doracoです。

予知書、予言書、世界には沢山ありますし、予言者というのも沢山います。
そのどれもが、本当に当たった事を見た事がありますか?

「まったくその通りにはならないけど、それに近しい出来事は起きたよ」
という人は沢山いると思います。

地震を当てた人。
年号を当てた人。など…
どれも運良く当たっただけです。
が、しかし
ちゃんと予知をしています。
それが,当たるか当たらないかは本当に確立です。
なぜか。 過去→現在→未来 このように一直線で考える頭を概念をまず外してください。
未来は流動てきです。全ては今ここに在り、今ここに決まります。
未来も過去も、一つではなく無数に広がってあり、無数に存在してます、常に生まれてもいます。人間一人一人の宇宙の中で。
なので、予言書の通りの世界線もあるのです。

だけども、そんな事言われたら、予言って誰でもできるじゃん。って言う人も居ると思います。

私の答えは「はい。」
人間誰でも出来ます。
ですが、第7感を持ちそれを信じてる人なら誰でもできると言う話です。
「インスピレーション」です。

日本の漫画家さん達はその才能と力があり、作品に上手く練り込んで、分かる人には分かるようにしてあります。
なぜ、分かる人には分かるのか、分からない人には分からないのか。

連想ゲームが得意な人がそこのヒントやメッセージを受け取り、パズルを完成させれるからです。

そう、この世界は「連想ゲーム」が攻略の鍵でもあります。

しかし、連想するには知識が必要です。俯瞰的な知識

ですので、頭の悪い人は予知書や予言書からこの先の未来に起こる出来事をそのまま読み取ります。
頭の良い人はそこからメッセージやヒントを得て、インスピレーションで独自に未来を読み、解決策だったりを見出します。

聖書なんてまさにそうです。
その知識を持ってる者だけが連想出来る様に描かれている。

さて、ここからが僕が書きたい本題です。
近日中に僕が20歳の頃に突如降ってきた

インスピレーションで描いた近未来の物語
を投稿しようと思います。
今までは、初心者が書いた物語だし、ただの思いつきで、暇つぶしで書いたものだし、自分意外の人に見せるものでは別にないし。

と思って数年も眠ったままだったのですが
最近、インスピレーションで
読まれなくても、インターネットの世界に落としな。
特定の周波数の人は読むよ、とりあえず何かの為にはなるから。
と来ましたので、ここに落とすことにしました。


そこには、
これまでの これからの 世界の沢山のヒントが入っています。
そして、沢山の人が自分自神を見出せるように。
理解できる能力を持っているのに目覚めてない人のきっかけになるように。
それが次の時代へ繋がる事だと信じている為、
私は有料記事で残します。興味の無い人はそこで去っていくと思うので、次の時代にご縁の在る方のみ、遊び半分で購入して下さい。

それでは、近日中にタイミングが来たらのっけます。

では、また!


フォローよろしくお願いします。m(_ _)m


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?