見出し画像

2023年あけましておめでとう!

すでに年が明けて1週間がすぎてしまいましたが、
ギリギリ松の内かも?
という気分で、note初めです。

年末はバタバタしてひとりでキーっとなったり、
年始は時間ができたのはいいけど、
そうなるとろくなこと考えなかったり。
どうして人間っていうのは、
ネガティブに引っ張られてしまうのか。
しょうがないよ、地球なんだから!

次元上昇を加速させているらしい地球から
降り落とされないようにって思うけど、
まずはそんな自分も受け入れて、
キーってなっても
どよよーんってなっても
いいよいいよ、わたし。

きっと一生懸命だから、
そうなっちゃうのよね。
だからそんな自分をよしよしって思うところから
ちょっとずつでも変わっていきたいなって。
そんな2023年年明けです。

でもよく考えてみると
まだ1週間しか経ってないのに
去年完成させることが出来なかった
ねこねーさんのLINEスタンプをリリースできたし、
友人とアバターを映画館で4Dで見たり、
地元の八幡様はもちろん、
友達と江ノ島詣にも行けた✨

しかも昨日は久しぶりに朝からヨガに行き、
その足でお世話になっている
カフェ・ド・ヴァリエテさんにもご挨拶に行って、
出荷時のまま花瓶に入れられていた梅の花を
生けさせていただき、
お役に立てたことがとても嬉しかったのに、
お礼にと珈琲をご馳走になってしまいました✨
なかなかご恩返しはできませんが、
ありがたいことがいっぱい🌟

なんだ、やっぱりわたし
頑張っているじゃん。

もちろんいろいろ問題はてんこ盛りだから
ネガティブになったりするけど、
そっちじゃなくて
頑張っている方にフォーカスしよう🌟

はぁ、よかった!
書いているうちに元気出てきた❤️

ネガティブの力、恐るべしと肝に銘じよう。
こんなにいいことの方が多いのに、
お先まっくらな気分になるところだった!

そんなnoteにも感謝しつつ、
今年もハッピーにフォーカスして
楽しくがんばろう!おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?