見出し画像

ゴミの日とか君の片付けない吸い殻とか思い出す火曜日

インスタ見るのやめたらいいのに、そんなに忙しそうにするなら

茹ですぎたそうめんがだらり、体を流れてふたりだらり、体を並べて

きみに頼まれたタバコふたつレジに並べレジ袋を断り

なんで彼氏作んないのって皮肉言われながら遅いフライドポテト待ちたい、ぼくは

重いなべぶたを開けてうみを待つ

「志望動機は?」なんて言われたってでっちあげなの分かってるくせに 理由ないことの方が多い世の中

鼻下のニキビくらい素直に不満を言いたいなあ

絞り出してしまえばあなたを傷つける言葉とマヨネーズ

天気予報どうせ見てないんだろうな

入り口の傘窃盗罪で捕まってしまえ、ずっと許されるな、夏

あついねーとねむいねーとはやいねーの3段活用で済む会話コンビニ行こも応用で入る

口寂しさに別に好きじゃないタピオカを蓄える

かわいくて必要ないものに溢れる下北沢

いらん思考の再生産

バイトのシフト出そう

切れてなかった野菜にもいつか火は通るのだろうか

化粧水が浸透する間だけ素直であれわたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?