とりあえず書いてみた

記念すべき初投稿✌️

飽き性なので長く続かないかもですが、このご時世、なかなか友達と会ったり外出したりと気持ちのはけ口が無いので独り言みたいに色んなこと書こうと思います😂

思いついたことぽんぽん投稿していくので多分テーマはごちゃごちゃです笑
どうぞお付き合いください🤲

まずは自己紹介。

🎓:大学生→春から社会人。卒業できるといいな
現在大学生をしていて、4月から社会人になります💻IT系のお仕事です☺︎

📚:カナダ・アイルランドに留学していました🇨🇦🇮🇪
語学と、国際貿易を勉強✏️アルバイトやボランティアもしました。

🧡:旅行/ 食べる・飲む/ 動物/ 季節の行事
海外旅行が大大大好きで、在学中に20ヵ国以上旅しました🛩社会人になる前にもっとたくさんの国に行く予定だったので不完全燃焼感がとんでもないです:(

おいしいものを食べに行ったり美味しいお酒を飲んだりするのも大好き☺︎♡コロナ期間中はあんまり外食をすることも無くなってしまったけどはやく色んなところに行きたいな。


動物も大好き☺︎♡家にワンコがいます🐶将来はゴールデンレトリバーとパグを買うのが夢です:)


お花見とか紅葉狩りとかクリスマスとか!季節のイベントも大好き☺︎♡とってもワクワク☺︎こちらもコロナのせいで去年は全然でした:(( 早く色んなイベントやフェスティバルに行きたいな〜

こんな感じです🤲
よろしくお願いします☺︎

ではでは〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?