見出し画像

自己紹介 .*・゚

所属  𓂃 観光学部の大学3年生
専攻  𓂃 観光人類学 民俗学 など中心に幅広く。
好きなこと  𓂃 観光 神社仏閣めぐり
                    御朱印めぐり(アウトドア)
                    ゲーム 勉強(インドア)
好きな観光地  𓂃 京都
行きたい観光地 𓂃 金沢
取りたい資格 𓂃 東京シティガイド検定 世界遺産検定 秘書検定(ゲームが好きすぎてやろうと思っても勉強できないダメな人なのです)
特徴 𓂃 飽きっぽい 自信過剰 ポエマー 意外と馬鹿 考えだけはいっちょ前


好きな観光地は圧倒的に京都。
大阪に住んでいた頃は毎週と言っていいほど通っていた。

毎年帰省すると大阪と京都に。
東京とはまた違ったあの空気と匂いが大好き

大阪のど真ん中で生まれて、現在東京のど真ん中に住んでいるとてつもなく都会っ子。

大学には地方から来ている子もたくさんいて、地方の田舎の写真を見るたびに羨ましがってるんだけど、

その子自身は「来ても何もない」と言って笑う。

私にとっては羨ましい限りだし、もっと地元を誇ってほしい。
私自身は、都会で生まれたことが嫌だったわけでもなく、今までも大阪は大好きな土地だし、地元が大阪でよかったと心から思う。

大阪であった出来事、東京であった出来事全部が私の人生で、これから就職してまた違うところに行くのかなと思うとワクワクが止まらない。

もっと色んな所を旅して、
その土地の素晴らしい食べ物、景色、人と関わってゆきたい。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?