見出し画像

“モテたい”男が気軽に始められるお金のかからない趣味3選

こんにちは。こんばんは。
どうもモテるふぐおです。

今回はモテる趣味を教えちゃうよーん★って感じで話していきたいと思います。

さてここで急なお知らせですが、趣味がない男性はモテません
これは断言できます。

理由については以下の通りです。

少し例を挙げて分かりやすく説明しますね。

A君は仕事や学業がとても忙しく休日も趣味やスポーツに忙しい男性で、なかなか遊ぶ約束が出来ません。
ですが、今度の日曜日は“私”の為に空けておいてくれるというのです。

嬉しいですね。
なぜなら価値のある、A君の貴重な時間の中で“私”が選ばれたからです。
特別扱いされているように感じた訳ですね。

さてB君はどうでしょうか。
B君は仕事はちゃんとしていますが友人も少なく趣味もないので週末はいつも空いているというのです。
今度の日曜日も当たり前に空いているので、どうやら私と遊びたいらしいです。

どうでしょうか。
B君には魅力を感じなくないですか?

無限に暇そうなB君の時間と、有限で価値のある自分の時間が共有されてしまうからです。

女性は特に若いうちの時間が貴重と考えている方が多いです。

従って過ごす必要のない時間と認定されてしまったら二度と時間を共有してくれることはありません。

「いつも空いている=無趣味、暇」

という印象を与えてしまうので週末の予定を異性から聞かれた時は即答で

「暇だよ😌✨」

なんて返したらアウトです。

男性側からしたら「君の為に空けている!」というアピールなのでしょうけど普通に無趣味で友達いないんだなって印象を抱かれ、イメージダウンに繋がりかねないので気を付けましょう。

言い方が少し残酷過ぎましたが割と現実はこんな感じなのです。

つまり女性からしたら”プライベート時間に何も打ち込むものがない”という男性には魅力を感じにくいものなのです。

趣味のない男は何もやることがない、打ち込めることがない男ですので

「私がいなくなったら永遠に暇じゃん(笑)ウケる(笑)」

と女性に思われてしまいます。

そう思われてしまうと残念ながら女性があなたに惚れ直す確率はほぼありません。

人間はどうしてもいつでも会える人よりもいつでもは会えない人の方に好意的な感情を抱く生き物なんですね。

話が逸れてしまいましたが(いつもやん)、まあ趣味を持っている男性の方が好かれるということは大体想像がつきましたでしょうか?

そこでオススメの趣味を紹介しましょうよのコーナーがやっと始まる訳ですよ。

オススメサイト等でよく挙がるのが
・サーフィン
・ゴルフ
・カメラ
等です。

これらの趣味に簡単に手を出してしまうのは考えものです。
慣れていないもんだから家でゴロゴロしていた方が楽だってことで初期費用だけバカみたいにかかって結局投げ出してしまうんですね。

もちろん投げ出さずきちんと趣味として成り立つようであればありえんモテます。。。

だけどあんなにカッコいいはずのサーファーやゴルファーの数が多いとは言えないのはどうしてでしょうか。

めんどくさそう、慣れるまで大変そう、疲れそう

というデカすぎる障壁が待ち構えているんですね。

私はもっと気軽に始められてお金のかからない趣味を面倒臭がりな男性方にプレゼン致します。

趣味のない男性必見です。

その① 料理

これはモテるというより話のネタが広がります。
料理が出来る男性のが出来ない男性よりは勿論モテるのですが、それだけで魅力的!という考えには女性もなりません。

大事なのは美味しくなる裏技や時短料理等の賢い料理技や作れるレパートリーが多いことです。

料理を趣味として楽しむことが出来れば自分の健康管理にもなりますし、何より女の子と話す内容が広がります。

好きな料理で共通のものがあれば、
「今度作るからウチにおいでよ!」
と誘ってみるなど、少し頑張ってみることも出来ますね。

まあちょっとそこまで勇気のない方は
「オムライスは、あそこのお店が美味しいから君が好きなら今度行こうよ!」
等、女の子の好きな料理が美味しく食べられるお店を知っていると素敵だと思います。


その② 筋トレ

実は筋トレは、女の人はほとんど興味がありません。
なので筋トレオタクになりすぎて、訳の分からない筋肉名や鍛え方を女の子に対して一方的に喋ってはいけません。

筋トレは試験勉強と同じと考えてください。
アピールはしなくてもいいんです。
もし女性側から
「〇〇君、筋肉質だね~。なにかやっているの?」
と聞かれたら初めて話を広げてみましょう。

女性には家で簡単に出来るストレッチ法や、ながら運動等をアドバイスしてあげると好印象です。

また趣味①の料理とも併せて話を広げることもオススメします。

「私最近太っちゃってさー😭
ダイエットに適してる簡単な運動あるー?」

なんて聞かれたら待ってましたと言わんばかりに趣味を生かしたアドバイスをしてあげましょう。

「ダイエットに必要なのはタンパク質だから鶏の胸肉を使った〇〇料理を中心とした食生活で、キツくない程度に運動は~、、、」

なんて返せれば素敵ですね。

筋トレをすることは見た目的にも逞しくなりますし、諸説ありますがポジティブな考えになるとも言われてます。

趣味にしないと勿体無いくらいですよ。
多少キツくても続けてみてください💪

その③ ドライブ

女性がきゅんとくる仕草は結構車関連のことが多いんです。
・バック駐車するときに腕を回してくる所
・助手席から見る運転している横顔
・道に詳しい所

等が例として挙げられます。

ドライブはあなたの魅力を異性に伝えまくるチャンスがゴロゴロ転がっているんです。

まだ学生の方は今のうちに免許は絶対取っておいた方が良いと思います。

道に詳しい、運転が上手い、真剣な顔つきの横顔

はフェチな女性が意外にも数多くいるものです。

逆に運転出来ない、免許証を持っていない男性はそれだけで恋愛対象外となることもあるので絶対にモテたい男は免許証を獲得してください。(別に車校の回しもんじゃないよ)

助手席から見る男らしいあなた を気になる女の子にアピりまくっちゃってください(あざとくないように)!!

又、ドライブを趣味にすることで道に詳しくなり美味しいレストランや素敵なカフェについても詳しくなるかもしれませんしね。

良いことだらけです。

といった感じで以上オススメの趣味③選を紹介させて頂きました。

本当にどれもそこまでお金のかからないことなので今日からでも始められるでしょう。

ここまで御清覧頂きありがとうございます✨
宜しければイイネ&フォロー宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?