見出し画像

極限状態であなたならどうする?

今日は割と涼しくて良いね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


今日は映画『FALL』を見ての感想です。


FALL フォール


訳ありの女子2人が600メートルの老朽化した鉄塔に登って


300メートルくらいまでならスマホの電波もあったけど


600メートルでは圏外。


ドローンも次第に電池が無くなり。


あの手この手で助かるように頑張るんだけど…。


最後は巻きのシーンもあったけど楽しめた映画でしたよ。

非現実的で結構面白かった。


久々にハラハラドキドキしたね。


時間があったら鑑賞してみてください。


高所恐怖症の人は見ない方が良いかも。


普通に生活してれば600メートルの鉄塔に登ることなんてないからね。


まぁそれは置いといて~。


実際に自分だったらどうするか考えるとゾッとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?