見出し画像

カクヨムで中間選考🎵「M&A日和シリーズ」

私の代表シリーズに、「M&A日和シリーズ」があります。
かなりリアルな、会社でのM&Aの現場の風景を、真奈美という女性社員の奮闘を通じて気楽に読んでいただけるように書いているものです。

これまで、M&A日和M&A木枯(もともとはM&A日和2でしたが、名称変更しようと考えています)
そして、M&A春風(序盤のみ)と3作目の序盤まで書いてきました。

ところでご存じの方もいらっしゃると思いますが、私はnote投稿小説を、カクヨムにも投稿しています。

そして……

実はこの度、M&A春風(序盤のみ)が、「賢いヒロイン」中編コンテストの中間発表に残ることができたようです🎵

https://kakuyomu.jp/contests/kadokawabooks_cleverheroine

私どまんだかっぷとしては、初めての快挙(^^♪
ひとえに、読んでくださり応援してくださったみなさんのおかげです♪

ありがとうございます。

感謝を込めて。
真奈美の3作目に至るまで(約2年間)の成長の記録を挿絵遍歴としてトップ絵にしました。
三作目の春風の真奈美は、相変わらずのAカップは成長していませんが、雰囲気は一気に垢抜けました。なぜでしょう?答えはこちら🎵

そろそろ、続きを書き始めまようと思いますが、もう少しだけお待ちください♫
はちゃめちゃ系好き勝手モードから、ちょいまじめモードにマインド切り替え中ですw

宣伝🎵

1作目のM&A日和ともう一つ、Note創作大賞に2作品応募しています。
よろしければこちらも応援くださいね♪

M&Aビジネスラノベ「M&A日和」

異世界転生M&A小説「異世界転生ビジネス・カオスマップ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?