見出し画像

床睡眠を1週間やってみて(嘘です)

嘘です

題名に書いてあること、嘘です。ごめんなさい。

床睡眠を1週間しますということを前noteに書きましたので、こちらから。

引越しをするということで、1週間くらい、2拠点生活になり、退去する家に既に布団はないですが、そっちのほうが職場は近いので、1週間くらいなら床睡眠を試してみようと思ったんです。



風邪を引きました

早速床睡眠1日目、風邪を引きました。

さすがに敷布団も掛け布団もないと寒いので、毛布にくるまって寝ました。

そしてエアコンで暖房も付けて寝ました。

寝心地は悪くて、ダンボールを敷いてみました。

それでも微妙で、バスタオルを敷いてみました。

そして次の日、風邪を引きました。

まあ寝れはしたんですけど、次の日に鼻水が止まらなくなっていました。

そして、仕事に行ってからも鼻水出て、更には段々と頭も痛くなってきました。

あー、こりゃだめだって思って、床睡眠たったの1日で辞めました。笑


新居、引越し完了

まあ別に、慣れてくるだろうし、床睡眠できないわけではなかったんですけど、さすがに次の日も仕事だし、仕事に支障が出るのが怖くて、次の日からは新居で布団で寝ることになりました。

やっぱり暖かい布団で寝るのが一番ですね。
すぐ風邪は治りました。

風邪をひくのがトラウマでこれからは、床睡眠出来なさそうです。笑

少なくとも、冬は。。


ということで、今日が正式な退去日だったので、やっと引越し終わりです!

新しい生活、始まりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?