見出し画像

嬉しいお知らせが届きました😊

お昼過ぎに嬉しいお知らせが届きました。

スキして下さった方、そしてコメントして下さった方

ありがとうございます😊💛

ちなみに、今週はタグがいつもとちょっと違いました。

#ご当地グルメ

ネタ的に、まさにご当地グルメですね~😊✨

気仙沼の一本釣りカツオと、土佐のタタキなんで。

一本釣りは、船の名前が商品についてるのも凄いですね~✨

実はこのタグ最初つけてなくて、そう言えば・・・

と思って後でつけたんです。それが良かったかもしれません。


下書きに保存しようとすると、ありがたい事にもうひとつ

お知らせが出てきました。

#習慣にしていること 、でした。

このタグ、しばらく忘れててつけてなかったんですけど

これまた思い出してつけたのが、ラッキーだったかもしれません~。

一回記事アップしたら、もう一個出てきてビックリです!

ヴェレダの記事でした。

タグは#生活です。

3個は今までの新記録です。

みなさん、本当にありがとうございます💛


画像1


画像2


画像3





この記事が参加している募集

習慣にしていること

ご当地グルメ

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!