見出し画像

嬉しいお知らせが届きました~😊✨

前の記事99文字だったのが、嬉しい👼

ところで先週も届いてたんですが、なんかタイミングを逸して

アップしそこなってます~。

今回は、天然鮎🐡とアジサイでした🌈

☆☆☆

今日はかなりの暑さでしたよね~。

そんな中、先程散歩でアジサイが涼やか~って思いました。

寒色系の色は、実際に涼しくしてくれるらしいですよね😊✨

何時もの散歩のお寺には、夕方の5時に10人位いてビックリしました。

アジサイをもとめて・・・

すごく辺鄙なところだし蔓延防止法も出てて、夕方なのに。

まぁ、自然と触れ合うのは良い事ですよね~✨

天辺に着くと、いつものようにコカリナを吹きました。

そうしたら、やっぱり風が吹いてきました~。

何曲か、風に吹かれながら気持ちよく吹きました🌿

今日は夕方のせいか、トカゲ🦎には出会えなくて

残念でした~

☆☆☆

嬉しいお知らせを頂けるのも皆さんのスキのおかげです。

コメントもありがとうございます😊✨

とっても励みになっています🌈

これからもよろしくお願いします~🐬



画像1



画像2


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

#思い出の曲

11,278件

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!