見出し画像

エロorDeath 「[4話]今夜僕らはお泊りをする」感想

こちらでご紹介した作品、4話まで来ました。

ヒロトがみずきちゃんとの仲を深める展開でしたが、キスまで…というところ。
そしてなぜか他の同級生2人もエロ展開待ったなしという状況。

1つだけ、これだけは言わせて下さい。

人様の実家で何しとるんや!!

そもそも中学生男女、しかもこんなヤンチャとは程遠いグループが、こんな展開になるか??というのが正直な感想です。

もちろん青春系の漫画ですから、現実味など不要なのかもしれませんが突っ込まずにはいられません。

一番気の毒なのはヒロトです。
自分の実家でこんな目に遭うのは大変で、ヤッてしまえ!!というのも難儀でしょう。実家で自室にこもって同級生とよろしく、しかも初体験、そりゃないでしょ?
誰かヒロトを解放してあげて下さい。

みずきちゃんは何考えてるのか分かりません。年頃なので突然のキスに動揺というのもありましょう。しかし自分から突撃してますから、ヒロトからしたら混乱に及ぶ混乱です。

ケンタとカホはもうどうしようもない状態ですね。そりゃ一人暮らしの自宅で、初体験、make love、結構です。しかし人様の家、それも実家ですから、若いとはいえ無茶苦茶です。

この漫画は本当に不思議です。ツッコミどころ満載で、ジャンププラスのコメント欄にはこれからデスゲーム化するなどと言われたりもするほど、何でもないストーリーなんです。

しかしどこか後ろ髪を引かれる魅力があって、続きが気になる作品です。

このホワホワっとしたキャラクターのテイストでエロ展開ということへの違和感を感じながらも、意外と普通にエロ展開に進みそうな流れ、どこかで全く違う漫画へと変貌しかねない緊張感、ある意味絶妙なんですよね。

ここからデスゲーム化したらコメント欄は大荒れし、スレイブゴーのように人気化する可能性も秘めています。

まだしばらく見守りたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?