見出し画像

今週の振り返り【1/16〜1/22】


📖3分で読めるまなびの入り口📖

まなびのまるこです^ ^

月曜日は1週間の振り返りデーとして、
自身へのフィードバックをしよう!
そんな日に出来ればと思っています☺️✨




✅月曜日

結論:習慣化作りは意志力に頼らず、
いかに環境を作れるかがポイント
✒️

✅火曜日

結論:意志力に頼るのは毎回考える必要があり、
効率が悪いため環境作りに注力する✒️


✅水曜日

✅木曜日

結論:習慣化はやらなければ居心地が悪いレベルまでいくのがゴール✒️

✅金曜日

結論:新しい習慣の時間を作るためには、
まずは時間の整理整頓から始める✒️

✅土曜日

結論:いい習慣も悪い習慣も快の設計が大切✒️

✅まとめ

1番好評頂いたのが【木曜日】の記事でした^ ^

ノウハウ解説になると、
技の習慣ばかりになってしまいがちでしたが、
先週は心の習慣が好評だった印象です🤔

やはり直接的に悩みの解決に繋がっているからなのか、タイトルにひきがあるからなのか、、、

そして木曜日から急にスキもビューも跳ねてます。全然原因がわからない😵笑

分析改善していこうと思ってます。。。

もし見逃した記事があったら、
ぜひ気になるものだけでも見てください^ ^✨

これからも宜しくお願いします。

日々前進。
今日も一歩ずつ👣

#毎日投稿 #習慣 #習慣化 #継続 #朝活

応援いただけましたら幸いです^ ^