見出し画像

【FX】今週のトレード結果報告 2023/08/28~09/01

割引あり

本日のBGMはこちら

トレードとは?って質問されたら何て答えますか?
お金稼ぎ!
ギャンブル!
楽しい!など色々あると思うのですが、
僕は一言で言うなら仕事です。
だって仕事だもんって専業だから当たり前なんだけど。
専業を目指すなら仕事だと思ってトレードした方がいいよ。
兼業は副業じゃないと思うのよね。本業のついでにトレードで稼ぐってくらいの考えでは稼げないと思う。そんなに甘くはない。
その水平線何のために引いてるか説明できる?
抵抗帯だから引いてる?
なんの抵抗帯?
日足の抵抗帯?
日足のなんの抵抗帯?
言える?
そのトレンドレイン何のために引いてる?
何となくローソクの出っ張っているところ結んで引いただけじゃい?
なんのトレンドに引いてるの?
答えられる?
答えられるのが仕事としてトレードしている人だと思うんです。
お店で店員さんにこの商品あります?ってきいて
わからん。なんて言われないじゃん。
だって向こうは仕事でプロだもんね。
トレードもそうじゃないとだめだと思うよ。仕事としてお金を稼ぐならね。

はじめましての方へ。過去の記事ですが、こんなトレードしてます。


今週のトレード結果です。

今週は
ドル円が0回
ユーロドルが1回
ポンドドルが1回
ポンド円が1回
トレードしています。

ユーロドル

4時間の戻り売り

ここから先は

359字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?