見出し画像

#おこもり美容 で注目のコスメ専用冷蔵庫

今、SNS上で話題沸騰中のこれ、知ってますか?

pinkチェスト

画像5

まるでハンドバッグのような可愛い見た目。

なんと、コスメ専用の冷蔵庫なのだそうです。

公式SNSでは日々女性心をくすぐる素敵な投稿がアップされています。

画像2

画像1

COOLTAI公式Instagram

COOLTAI公式Twitter

めちゃくちゃ可愛いですね!

食品用の冷蔵庫じゃダメなの?

食品用の冷蔵庫は平均1~5℃とかなり低い温度で化粧品には不向き。

化粧品の保管は12℃が適温なのだそう。

コスメ専用冷蔵庫なら適温の「12℃」をキープしてくれるのだとか。


画像5

どこで買えるの?

現在はクラウドファンディングサービス

Green funding」のみで先行予約販売しているのだそう。

今なら25%OFF!お得ですね。

画像7

おうち時間が増える今、頑張っている自分にこんな素敵なご褒美を用意するのもいいのではないでしょうか。

まだまだ長引きそうなおうち時間…一緒に頑張りましょう!!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?