見出し画像

【ご報告】 『ここまでわかった犬たちの内なる世界』(第1期)が完結しました。

6月から原則週1で投稿してきました『ここまでわかった犬たちの内なる世界』ですが、本日、合計12本のコラムで構築することができました。

途中息切れしそうになる局面もあったものの、 3ヶ月がかりでなんとか予定の#10まで書き下ろすことができました\( 'ω’)/

これもひとえに皆様の励ましのおかげです。この場をお借りして感謝の意を表します。

第2期はあるのか?


とりあえず勢いで「第1期」というカッコ付きの接尾語を置いておきましたが、 こうなるとどうやら第2期もアリという展開が予想できます。

ただ、 筆者のモチベーションを維持していくためには、 この有料マガジンを皆様に(ある程度)購入していただく必要があります。

 今後の 状況次第では、「第1期がそのまま完結編」ということもあり得ます(!?)
どうかそこら辺りのデリケートな事情を察していただけると幸いです。

マガジンは各コラムのバラ売りもされていますが、一括してお求めいただくとお得な価格設定になっておりますので、 ご関心のある皆様はぜひ。


ここから先は

0字
2021年6月〜9月に投稿

127匹のイヌたちと寝食を共にするように暮らし、6万㎡の牧草地をフィールドに“半放し飼い“のイヌの群れをつぶさに観察した筆者が、イヌをめぐ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後まで読んでくださりありがとうございます。 皆様からのサポートは、より良い作品をつくるためのインプットや 今後の取材活動費、あるいはイラストレーターさんへのちょっとした心づくしに使わせていただきます。