見出し画像

えなりかずきがタイでイケメンになれる2つのポイント

 昨日、noteにえなりかずきさんが
降臨しました。

画像1

 詳しくはニューノマンさんの記事を
読んでください。

 えなりかずきさんは素朴な少年の
イメージが強いです。しかし、タイに
行ったら、えなりさんはイケメンとして
評価されるかもしれません。

 えなりさんがタイでイケメンとして
見られる2つのポイントを紹介します。

お坊さんがイケてる

 えなりさんの特徴の一つは
坊主頭です。

 タイでは坊主がイケてます。
国民の9割近くが仏教徒であるタイ。
タイの男性は出家して坊主になる
ことが大きなステータスになって
います。

画像2

 出家と言っても2週間から1ヶ月だけ
お坊さんになるケースが多いです。
タイの会社では出家休暇という
出家期間専用の有給があります。

 また一休さんはタイで国民的人気が
あるアニメの一つです。

 とにかくタイではお坊さんが
大切にされています。坊主頭の
えなりさんは一休さん並みの
人気者になると思います。

ファッションがイケてる

 えなりさんのもう一つの特徴は
ファッションです。えなりさんはよく
シャツをズボンの中に入れて着てます

画像3

 学生の頃、僕はシャツをズボンに入れる
スタイルをイケてない男子のファッション
だと思ってました。シャツをズボンに入れる
スタイルを「えなってる」と友人と揶揄して
ました。

 しかし、タイのイケメンたちはよく
シャツをズボンに入れて着てます。

画像4

画像5

画像6

 僕がシャツをズボンから出して
着ると、タイ人の妻からカッコ悪いと
注意されます。

 タイではシャツをズボンに入れることが
ピシッとしていてカッコいいと思われる
ようです。

 「えなってる」スタイルはタイで
イケてると思われること間違いありません。

まとめ

✅えなりかずきさんはタイでイケメンかも?
✅タイではお坊さんがイケてます。
✅タイではシャツをズボンに入れて着ることがカッコいいです。

————————————————-
 読んでくれてありがとうございます。
✅スキ❤️
✅コメント📝
✅フォロー
よろしくお願いします。

僕、ドゥギーはこんなヤツです。

ドゥギーって誰よ?
奥さんがタイ人だって⁈
水曜どうでしょうバカ➡️どうバカ➡️どぅガ➡️ドゥギー
経理マン?真面目か!
マガジンのタイトルにnoteつけてみました

#えなりかずき #タイ #イケメン #海外 #海外生活 #東南アジア #仏教 #Barニューノマン #フリーザスタイル #スキしてみて  

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます😊 お礼に簡単な加湿器の作り方を教えます。 材料はマグカップとキッチンペーパーです。 作り方は……