見出し画像

noteは7周年をむかえました!おめでとございますさらなる発展を!

2014年4月7日にうまれたnoteは、今日で7周年をむかえました。

おめでとうございます

私はまだ2か月ぐらいの利用ですが日々色々な機能がついて面白いのはもちろんこれから先の発展も多々あると思います

年齢層幅広く利用していただいてると収益をだせるシステム今の時代に物凄い面白いですね(^^)/今じゃインスタグラム、Facebook、Twitter以上にユーザー数が多いのでこれからのSNSを引っ張って頂きたいですね(^_-)-☆

これからもたくさん利用させていただきます!

コロナで中々交流ができない世の中ですがリモートやまたは飲食店の復興も含めユーザーで交流出来たら楽しそうですね( *´艸`)

是非そのようなこともできるようにしていただきたいですね!

本日は最近できたオススメの機能だったりこれ便利だな見たいのを掲載していきたいと思います!

noteの記事に、新しく8サービスを埋め込めるようになりました。追加されたのは、スポットコンサルプラットフォーム「ビザスク」、カンタン転職サービス「bosyu Jobs」、登山アプリ「YAMAP」、イベントプラットフォーム「EventRegist」、音声コンテンツ「popIn Wave」、音声配信/オーディオブック「himalaya」、アンケートフォーム作成サービス「formcats」、フリーゲーム投稿サイト「unityroom」です。

noteはテキストだけでなく、動画や音声、写真やイラストで創作活動ができる場所として、幅広い表現ができるように2020年7月にnoteへの埋め込み機能の開発ガイドラインを公開しました。今後も、さまざまなサービスとの連携を推進していきます。

BASEやminneなどをはじめとするECサイトでつくったお店を、noteと連携しやすくなりました!noteで、あなたのお店をかんたんに広めることができます。

自分のお店を持っていたり、商品を販売するクリエイターを応援します!
近年、ECサイトなどの販路が増え、誰もが作品を販売できるようになりました。D2Cビジネスをはじめ、自分のグッズを販売しているひと、ハンドメイドを販売しているひとなど…。

法人個人を問わず、お店の運営という形で自分の創作に挑戦する方々を、noteは応援しています。

これまでも、ECサイトと協力しさまざまな取り組みをしてきました。2021年1月のBASEとの資本業務提携もその一つです。


noteは、クリエイターがより創作に集中できるよう、今後もお店を持つクリエイター向けの機能も増えて組みたいですから面白いですよね!

ウナギ上りのnoteこれを土台として人とのつながりから先々色々サービスが増えてく中で是非楽しみで仕方ないですね

note様お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?