見出し画像

男女が身体の関係になったかどうか一発で見抜く方法。

何それ、誰得?と思ったあなた、実はこれを知っていると、人間関係やあなたの周りの人を見る目にとっても役立てることが出来るんです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。どえみです。今回はこんなタイトルになりましたが、飲み屋のママ時代、お店の女の子とお得意様のお客様が外で会って身体の関係になってしまってと~っても困った事があったのです。

そのお客様はお店の常連でとても羽振りの良いお客様でしたので、お店にとっては死活問題!だって、お目当ての子に、外で会って身体の関係までもてたらわざわざ高いお金払ってお店に来る必要がなくなっちゃうじゃないですか!!困りますよ~。それに、すぐわかるんです。

あ~あ、なさっちゃったのね。って。

私はこれで、悲しきかな何人もの関係を見抜いてしまうことになったのでした。子供の習い事の先生と生徒のお母さんの不倫関係、会社の上司と社員の女の子の関係、、、、知りたくないこともわかってしまうのですが、
これを知っていると、男女の関係はもちろん、「わざとこの状況を作ってみる」ことで身体の関係までなくても、お相手がどの程度自分に心を許しているか、好意を持っているかもわかってしまうのです。これは、心理学でも習っておりません。

どうでしょう。これからの人間関係に役立ててみませんか?

ここから先は

547字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?