見出し画像

小さな刺繍枠

昨日はいちばん下の子と、お出かけ。家の中の収納など、小さなDIYをしているので、道具を買いに行きました。ついでに、となりのお店が手芸屋さんなので、のぞいて見たら、素敵な刺繍枠を発見してしまいました。

画像1

ちっちゃい!かわいい!刺したい!と、気持ちが先走ってしまいましたので、新しい図案ではなく以前のものをリメイクすることにしました。

画像2

以前、Creemaで販売していた、あじさいとネコのブローチ。この図案がとても気に入っているので、これを小さくリメイクすることに。

画像3

うん。かわいい。

久々の刺繍は楽しかったです。

どこに飾ろうかなー!

田舎にスタバは無いので、マウントレーニアでブレイクタイム。