見出し画像

再出発。

激務で激痩せして、また激務があり、今は体重60キロ台。

筋トレをしっかりしていかなければ、ボクシングもうまくいかないだろう💦

今は、深夜2時半。筋トレをしにいく途中でnoteを書いている。

今日は、昨日の大掃除のせいで生活リズムが崩れてしまっていたから18時半に起きた。

できる仕事も少し減ってしまってかなり悔しいが仕方ない。

とりあえず、今はボクシング、サンドバックを殴りまくりたい笑

時間を戻すためと体を慣らすために今日は、いつもより楽な仕事量にした。

ボクシングに関しては、ランニング2km、バーンマシン、シャドー、なわとび。

筋トレは、胸、背中、前腕、首、背筋、トルク、ボクシング用筋トレのみ。

仕事に関しては、YouTubeの撮影と営業があまりできなかった。

そして、締め切り20日前なのに10万文字残っている本の執筆。。。

マジでやばい。という言葉に尽きるのだ笑

でも仕事に関しては、SNS運用や会社3つ掛け持ちしていて順調に進んでいる。

久しぶりのこの忙しさは、幸せだ。

堀江貴文さんの「ゼロ」という本でも書いてあったように僕も逮捕されてもすぐ、仕事がしたい!と思う人間だと思う。

とにかく大変なのは、60キロまで痩せ細った体を改造することである。

まず、プロテイン5回、良質な食事7回は当たり前にしなきゃならない。そして、サプリメントも何十種類も飲まなくてはならない。

今日は、あまりできなかったが、明日から完璧にやっていきたいと思う。

今後の目標として、まずは10年間仕事に尽くしてその後は仕事をやりながら芸能界へ。

昔の古き良き時代の面白い番組を作りたい。

また小説や映画、音楽、デジタルアート、展覧会、シーシャ屋などもしていきたい。

貯金を15兆は貯めて、50歳で完全引退したい。

尊敬する上岡龍太郎さんのように人気絶頂の時に辞めたいのだ。

引退の美学。

その後は、のんびり読書、筋トレ、格闘技などしながら、熱意ある若者を育成したいと思っている。

5人限定で無料コンサル。

60歳で死亡したらいい人生だなぁと思える。

とにかく志高く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?