財務体質を強くする!!そのためには!!私の連結決算を参考にして、紐解くっ!!

割引あり

皆様、こんばんわっ!! 明けましておめでとうございます。
お正月はどのようにお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

私は、先程、失敗したお雑煮を作ってしまい、少しへこんでおります。

お雑煮はまず、昆布を10 g程度、水からぐつぐつして沸騰した頃に取り出しました・・・。鶏肉は解凍したものを入れて、ぐつぐつ あとかつおだしを入れて、数分してから取り出しました。
しいたけはヘタみたいなのを取って、大きく切ってから入れたのですが、後で細かく切らざるを得なくなり、なんだか、シイタケのだしを取っただけになってしまいました・・・。小松菜、ニンジン、大根も入れました・・・
味付けは塩としょうゆと少しのめんつゆ・・・
最終的に昆布だしも入れてしまいました・・・

つくづく料理が下手だなぁと思って、悲しんでおります・・・というか、センスのかけらもない・・・。。。

ここから先は

3,498字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?