見出し画像

当直20日、源泉徴収票69枚の生活実態のススメ 年収4,000万プレーヤーを生み出すにはどうしたらよいか?

割引あり

連載名
ドクターbruの全力人生
タイトル
当直20日、源泉徴収票69枚の生活実態のススメ

皆様こんにちは。ドクターbruでございます。

私は借金120億、毎分700円を返済する医師です。私が不動産投資を始めてしまい、多額の借金を抱えてしまったことはマイナスばかりではなく、むしろ人生の張り合いとなる!ことを皆様にお伝えしたいです。

今回は自分の医師としての働き方について皆様にご紹介したいと思います。こんな働き方したくないっ!と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、まぁ聞き(読み)流していただ頂いて構いませんので、ちょっと読んでみてください。

ここから先は

3,501字
この記事のみ ¥ 600〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?