見出し画像

価値について

新曲を新曲を、と言いながら思うことがあります。

今いる子達を満足に愛せているだろうか。
育てられているだろうか。

誰も望んじゃいません。
だって、存在を知らないのだから。

もったいない。と思うのは独りよがりかもしれません。

1億人に同時に聴かせることができたなら
その真価は見当がつくのかもしれません。

それは人類にとっての眠れる財産か、
ただその人にとっての宝か。

いや、どちらでもいいことでした。

タイミングも絡み合います。
評価はあまりに多次元的です。

だからあまり囚われず、

自分がいいと思ってるならブレずに放て。

そう結論づけることにしましょう。

価値など結果論。


「Sain'o O」(セインオーオー) 

Roku Records Japan Online Shop 

プロモーション動画 

ハイライト 

メイキングダイアリー(note月額制マガジン)















ありがとうございます。アルバム次回作の制作予算に充てさせていただきます!