見出し画像

【ハイボールが美味い】サポート頂いたし、頂いたお金でお酒飲みながら紹介する。その2


飲みのプロなので初めてのお店でメニューを見ないでもとりあえずのつまみを頼むことが出来る。

どうもdbnです!

なんと、この企画、まさかの第二回目!!!

dbnのサポートお礼の文はこんな感じです。

よろしければ、サポート頂けたら嬉しいです!
もし頂いちゃたらご紹介記事を書かせて頂きます!!

という訳で、前回はこちらの記事で

よぴさんをご紹介させて頂きました!

なんと、おやさしいよぴさん。こんな呟きを、、、!

今回はなんとこちらの記事にサポートを頂いてしまったので、、!(ありがたすぎる、、!)

頂いたお金でお酒を飲みながらご紹介記事を書きます!

お供のお酒

今日は【】を見ればお分かりですね?

そう。最近dbnに空前の大ブームが起こっている

トリスハイボールです!!最高!!最強!!


ご紹介する方

むぎあじ。さんという方!!(いかむぎあじさんとお呼びします)

ぜひむぎあじさんのページに飛んでみてください。

アイコンからして可愛すぎるかよ!!

そしてもう文章からしてとてもお優しい穏やかな方なのが伝わってきますね、、!

そしてスポーツインストラクターをやられていたとのことで、きっと明るさがあって元気いっぱいな方なのかなあなんて思います

この優しく、それでいて元気を与えてくれるあたり

これはまさしく、、、


二日酔いの時に飲むアクエリアス、、、!


あれ、なんかめっちゃ失礼な紹介?!

お酒片手の脳みそ貧弱dbnは他の表現が出てきませんでした。。。

ごめんなさい。。。

言いたいことは伝われ、、!(念じる)

むぎあじさんってお名前だしここは温かい緑茶とかでもいいかなって思ったんですけど、アクエリアスのほうがなんかしっくりきちゃったので

アクエリさんとお呼びします。(ど失礼)


勝手なご紹介

前回のご紹介記事を読んで頂いた方はご存じかと思いますが、

そう。dbnの紹介記事ってなにも紹介しないという笑

でも、やっぱりdbnを通して魅力を伝えてもなんかそれが違和感すぎるので

今回も勝手ながら妄想でアクエリさんをご紹介します。
※すべてdbnの妄想で事実無根です。(どんな紹介記事?!)

ちなみにアクエリさんの自己紹介記事はこちら!

アクエリさん、お酒がとても大好きなタイプ
しかもめちゃくちゃ飲める所謂酒豪タイプ

人のペースに合わせて飲むけど自分は絶対につぶれない。
なぜならお酒が強いから。そして潰れた人の介抱をしてあげる最高さ。

dbnも何度介抱されたことか、、、

そして飲み会の時はめちゃくちゃ明るく、めっちゃ笑い上戸なタイプです。
この人一人いればこの飲み会絶対楽しい!ってなるんですよね~

でもたまにむりが祟っておうちで一人のみをしてつぶれたりもします。だからみんな一緒に飲んでアクエリさんをつぶす会を今度やりましょう笑

最近はアクエリさんも大人になり、おうちで家族とごはんの時にグラス一杯のお酒を飲む程度。

でもどっちもどっちの良さがあるなあなんて感じながら飲んでいるのでした。

好きなお酒は、ハイボールからの焼酎水割り、占めは必ずお水は忘れず翌朝はもちろんアクエリアス

一緒に飲んでみたくなりました?笑
dbnはなりました。

終わりに


そんなわけで、今回もめちゃくちゃ勝手にしかも本当に適当なイメージだけでご紹介させて頂きました。

自分でもこのサポート感謝企画大丈夫なのか?って疑心暗鬼ですが、皆様的にはありですか?なしですか?笑

むぎあじさん、失礼ばかりで本当に申し訳ございません、、!

こんな感じでかってにご紹介してもいいよって方はいい記事の時に是非サポートして頂けたら嬉しいです!笑
(いるのか??)

今回の記事が面白かったら、スキ、コメント、フォロー、シェアなどよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

note感想文

noteの書き方

よろしければ、サポート頂けたら嬉しいです! もし頂いちゃったらご紹介記事を書かせて頂きます!!