見出し画像

Swiftで行こう!--Xcode11 beta!

WWDC19も終わ理ましたね。ハードの発表もありましたが、やはりソフトの技術的なことの発表などが中心なカンファレンスです。

そこで発表されているXcode11betaですが,

よりダウンロードして解凍して、使ってみました!

変わりました。ViewControllerが消えました。変わりに、ContentView.swift

そして

import SwiftUI

です。今回Xcodeのみダウンロードせす。macOSの新しいバージョンは入れたませんので、Canvasは使えません。

でもStoryBoadをみてみると、View Controller は存在します。ObjectLibraryを黒くなって、新しくなった様です。新しい感じがして完成が待ち遠しいですね。

Runすると

出ました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます!
3
プログラミング(Swiftなど)、写真、アップル関連、その他について書きます。 Swiftに関しては、公式のもの、いろんなサイトや本を参考にしながらコードの中身、仕組みを確認していこうと思っています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。