見出し画像

室蘭やきとり day2

一昨日に続いて昨日も室蘭やきとりでした。昨日は「K」と言う「I」からほど近いお店です。個人的には それほど差はないかな? でした。

カレーつくね

焼鳥の後がちょっとやばくて(^_^;)

上記のお店に行ったらしいのですが記憶がないんです。それほど飲んだ記憶(と言うかお店に入るところまでは何となく覚えているのですが、その後の記憶が全くありません)もないのに、今朝ホテルのベッドで「????? x 1000000…」でした。全く二日酔いの症状はなかったので、おそらく飲んだとしてもそれほど飲んではいないはず。カラオケも数曲歌ったらしいのですがこちらも100%記憶なし。こんなのは人生初です。本当にヤバイかもしれません(^_^;)今晩同じ店に行って色々と確認してみます。

今日のおひるは、寿都のかき小屋で牡蠣と、貝(蛤)と、雲丹(バフンウニ)と言う超贅沢なランチでした。

かき小屋目の前の日本海

うには ミョウバン を使っておらず、甘くてとろけそうでした( ^o^)ノ

この値段も仕方ないかな?です。

おみやげはあめせん(笑)

明日で今週の仕事は終わり、土曜日はのんびり帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?