見出し画像

何の写真?

と思われる方がほとんどだと思います。これが何だかわかる方は私と同じような仕事をされている方です。早いものでもう うん十年 こんな仕事をやっています。先は何年あるのやら?(笑)

白壁の町並み

今日からの現場は、写真の通り「白壁の町並み」がある山口県某所です。昨日より暑くなく過ごしやすい中での現場仕事でした。

既設限定 鯛丼
竜田揚げに近い感じで、わさびがアクセントです
コーヒー付
汐まち

おひるは、この街に来ると必ず行く 海岸沿いの丼専門店 「S」さんです。多くて年に2~3回しか行けないお店ですが、ママさんにしっかり覚えてもらっており、いつもガッツリいただいています。鯛のあら汁はお代わり自由です。

どんなん?

明日のおひるも「S」さんで わらじ鶏! 楽しみです。173cm、66Kgですので、全然大男じゃないですけどいってみます(笑)

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?