見出し画像

秋田から姫路へ

移動しました。もちろん 秋田 → 伊丹 は飛行機ですので距離がある割にはさほど疲れた感じはありません。

秋田空港のナマハゲ
あべのハルカス
大阪城

おひるはすごく久しぶりの芦屋(阪神)の「A」と言うバーのランチです。カレーが辛くてビックリでしたが、自家製のジンジャーエールが絶品でした。

芦屋日記のランチ
辛くてビックリ(@_@)
自家製ジンジャーエール

ランチの後はお目当ての「P」の 蒸し栗バター、あん をしっかりゲットしました(^_^)b

PANTIME の 蒸し栗、あんバター

芦屋から姫路へ出て、おやつは アーモンドトースト をアーモンドトーストの発祥と言われている「M」でいただきました。

厚い!
ムッシュ

明日、明後日は京都でブラブラします。

芦屋と言えば TT-Coffer が閉店していました。芦屋ロールはもう買えないんですねぇ…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?