見出し画像

今日は煮カツ定食

のランチでした。いつもの甲府市場(甲府市地方卸売市場)内にある「K」と言う定食屋さんです。昨日が 外れ でしたので、今日は味のわかっている(99%外れはない)お店に行きました(笑)

かどき

ごはんは大盛りにしなかったのですが十分です。

FUKASAWA COFFEE ROASTERY の アイスオレ

食後のコーヒーはちょっと受けを狙って「F」と言う 自家焙煎 のお店でアイスオレです。今日の甲府は暑かったので余計においしかったです。

明日は 釜揚げあんこ を買って帰ります、甲府に来たら絶対外せない 釜揚げあんこ (笑) 楽しみです。

いつみ庵(借り物写真です)

明日は自宅へ戻った後はゆっくりできますが、明後日は新潟(中越地方)です。週明けは、月・火 と秋田、笑うしかないです(泣笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?