見出し画像

体の冷えは末端だけではない!

mama beauty salonオーナーの原田です!

わたし冷えないんですよね!
(だけど、生理が不順で、むくみも酷くて、イライラしやすくて、、、)

もし、末端が温かいのに体の不調を感じた時は『お腹と背中の温度』を意識してみてください!肌感でオッケーです!

手足の冷えはよく聞きますが、お腹と背中の冷えは見過ごされやすく、根本的な改善に大きな影響を及ぼしているので見過ごせないのです!

・子宮の冷え
・外気温の影響(エアコンなど)
・食事の影響で

内臓が冷えてしまい、体の至る所に不調を起こす可能性があります。

気づかないうちに冷えている可能性をぜひ頭にいれておいてくださいっ!
はい!この文章を読んでいる方はお腹を触りましょう!背中を触りましょう!温度はいかがですか?😳

手の温もりより暖かいですか?😊

身に付けてるもの(下着や寝具)
食べているもの(例えば揚げ物など)
 

冷やしている原因を突き止めることで、確実に変わりますよっ!わたしがお勧めしたいのは、絶対締め付けないパンツと、BIBIのスパッツは足からおへそ上までしっかり温めるので、激お勧めです!!

画像1

生理痛がひどい友人に、履いてみることをお勧めしたら『いつも長引く生理痛や、出血量も少なくて、、、びっくりしたのが寝相がいいの!!寝相が悪かった時冷えてたからかな?温めるようになってすごい安眠できる!!これはこのスパッツのせい?』とわたしに教えてくれました😊


保温の質が違う!!光電子繊維といって、体の1番暖かい温度を外に逃さないから、常に暖かい血液、体温が巡り巡ります!!寝巻きとしても、日中使いもできるものなので、1枚履いていたらズボン履くのを忘れるくらい生地もしっかりしています!


しかも普通に動くだけで20%も代謝アップです。ダイエット考えている人も、普通に日常生活にこのスパッツ履くだけで代謝上がります。(わたし自身似たような商品たくさんみてきたので、信用してなかったけど、、、履いた瞬間納得しました。笑)


冷えについて、ご相談いつでも承ります!またBIBIスパッツは無料でお試し可能なので、ご興味のある方は下記のLINEより『温める』と返信ください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?