見出し画像

本当にやって見る勇気を持つこと

何事もやらなければ意味がありません

「知って」いても仕方ないんです

僕自身は

とりあえず

出来ようが出来まいが

何でもやって見ました

Twitterの他に

アメブロ

フェイスブック

ワードプレス

プログラミング

Web小説

FX

仮想通貨

出逢い系

片っ端からやって見ました

ほとんどは失敗しました

それで

昔ボクサーだったから

ボクシングだけは

もう一度やりたいと思って

ボクシングジムに行きました

結局それが良かったです

仕事の面接の時に

ボクシングジムに通っていると言うと

採用になりやすいです

少なくとも

今まで家にいた

と言うことに比べれば

大違いです

登録していた派遣の会社であまり仕事がなかった為

警備員になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?