見出し画像

ブルーピリオド #マンガ感想文

こんにちは。

ダメです。紹介したい気持ちが、忙しい今は書かない決意を上回りました。

アニメ化が決まって話題になっているのかもしれません。note内検索したら最近の記事が結構出てきました。

デジタルの無料部分を毎日少しずつ読み進めているので、忙しい中の息抜きって言い聞かせてます。もう、続きが読みたい。単行本買いたい。長年続けた買わない自己ルールを破りそうで怖いです。

アートテクニック、青春、藝大、クリエーター心理、山下和美を感じさせる作風、もう刺さるタグばかり。

刺さった方、是非手にとってみてください。アニメも多分始まったばかりですよ~。現役受験中の八虎さん(主人公)が、最後の最後まで成長していて羨ましい限りでした。この先も成長し続けるのかな?楽しみです。


え?これだけ?え?感想は?
ググった方が良いものが見つかりますので自重します。(自重する時点でクリエーター精神の足りなさを自覚しました。)

見出し画像:LINE Fukuokaクリエイティブ室(Sさん) イラストレーター5人、45分で「みんなのフォトギャラリー」用の絵を描いてみた!


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,941件

#好きな漫画家

1,794件

最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートはnoteの中を循環させる予定です。