見出し画像

ぐるなびプロジェクト会議(2020/05/28)

5月28日に行われた第6回ゼミについて書いていきます🙋‍♂️

担当は野尻と小林でお送りします🤝

今回は、、、なんと飲食店の情報サイトで有名な「ぐるなび」の杉原社長と金沢営業所の社員の方々にお越しいただき、今後共同で行うプロジェクトについてお話を頂きました…!

昨今のウイルスの影響によりZoomを用いての講演でした👀

実際の企業の代表者をお呼びしてのZoomは初めてだったので対面ほどではありませんが緊張しました💦

お話の中では、まず「ぐるなび」がどういった企業なのか?

どういった事業を行っているかの説明を頂きました🏢

それらに加えて、田尻ゼミと「ぐるなび」と共同で行う「事業計画書」についても説明を受けました。

実際の飲食店を元に作るものなので責任重大です😳

ただ、成功した時の喜びは大きいはずなので頑張っていきたいと思います💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?