見出し画像

俺の生き方

月曜日はfreeながらトレーニングをして、

火曜日はその場に倒れたくなる地獄の走り込む

水曜日木曜日金曜日と厳しいトレーニングに励み、

土曜日ないし日曜日に「舞台」が待っている。

週末にチームを勝たせる為に、ほんの一瞬も無駄にできない

その日々には常に緊張感が付きまとい

ミスを恐れる恐怖心や

不安で夜も眠れない日もある

スマホの通知欄に残る夏休みの予定表

何一つ変わらない日常

実家に帰りたい

地元の友達とバカをしたい

夜の公園でお前たちと歌を歌いたい

今すぐ会いたい人

ご飯に行きたい人だっている

花火を見に行ったりもしてみたい

海にも、川にも行きたい

でも、俺にそんな時間はない

週末には「舞台」が待っている

俺の価値はそこにある

これが俺の選んだ生き方

これが俺の選んだ道

夜中にクラブに行くことじゃない

酒に酔い潰れて街で夢を見る生き方じゃない

辛いことから逃げる事でもない

自分を強く律して、貫き続ける

辛い時は逃げずに真正面から向き合う

俺ならできると言い聞かせる

夢の為に全てを捧げる

その覚悟が俺にあるのか

まだまだ足りない

俺は俺がもっと出来ることを知っている

もっともっとできることを知っている

俺はさらに上に昇りつめる

誰もが無理だと言った道を切り拓いてみせる

今に見とけよ

この記事が参加している募集

映画感想文

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?