見出し画像

夏に生きる

海でBBQをしたい。

水族館デートなんてこともしてみたい。

旅行に行ったり、地元に帰ったり。

「お前はいつ帰ってくる?」

そんなメッセージが来る。

ダメだ。週末に試合が待っている。

明日は大切な練習があるんだ。

やり残したトレーニングをしないと。

俺には向かうべき場所があるんだ。

だから、今回はごめんな。

十人十色の夏休み

俺には俺の、君には君の夏がある。

俺は夏、どうなるのか

この夏を経て、どんな男になるのか

どんなフットボール選手になるのか

全ては自分の夢、希望、掴みたいもの

そこから逆算したものにしなくてはいけない

なぜなら、

俺にはなりたい自分、掴みたい栄光、それをみて欲しい人が居る。

この夏、自分史上最高の夏にする

鍛錬です。

皆さんも素敵な夏をお過ごしください🌺

この記事が参加している募集

この街がすき

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?