見出し画像

2021年 買って良かったもの ベスト5



ヤーマン!




ちょっと恥ずかしいタイトルの記事も書いてみたかった。

早速行ってみましょう!(ユーチューバーみたいなセリフも言ってみたかった)




5位:FUTURE STEP RECORDINGS 10th Anniversary (BLUE LINE) Tシャツ


今年はオレNO+CHIN主宰のBass Music専門レーベル「FUTURE STEP RECORDINGS」の10周年でした!

音源リリースをサボってしまったので、Tシャツを何種類か作りました。

SUZURIはサンプルもらえないから、自分で買ったので5位にランキング。


コチラは「誰も見たことのないデザイン シリーズ 第3弾」
ピンと来た方は、SUZURIのCHAKRAショップにてチェキ!

https://suzuri.jp/CHAKRA




4位:Re:ゼロから始める異世界生活 ナツキ・スバルのジャージ


今年1月に行われた、アニソンコスプレDJパーティー #水曜日のヌマ 2周年イベントにて、オーガナイザー兼会場であるライブハウス 沼袋Section9のオーナーにしてコスプレイヤーで、ラルクやMUCC、西野カナに宇多田ヒカルのライブやレコーディングに参加している本業はバイオリニストの琴羽しらすとコラボする際、リゼロ併せをしようと提案されて購入したが、しらすは衣装を忘れて来たw

セットアップを注文したのに、上しか入ってなかったのでさらに2マス戻る。

ハロウィンで使い回せたので5マス進む。




3位:SANSUI USBラジカセ(新品)


ルックスが昭和レトロでかわいい。

USBのデータやBluetoothでiPhoneの音も流せるけど、曲のベースが強過ぎると歪んでしまうので、やっぱしカセットテープの音が1番合いマス。




2位:オールドケナー ミレニアムファルコン号(1979年製)の箱


「オレNO+CHINは奥さんがいないから2万円の空箱を買っても怒られない」でおなじみの、ヴィンテージケナーの空き箱のみ。

新作公開とともに何度かリイシューされているが、コチラは「STAR WARS」の文字の下に何も書いていない、「エピソード4/新たなる希望」公開当時のファーストモデルで、かなりレア。




1位: #ジョジョネタカセット


ジョジョの奇妙な冒険のキャラクターやスタンドの元ネタと考察されているアーティストやアルバムのカセットテープを、ここ数年集めていマス。

写真を撮った10月は上の段だけ(下はHIPHOPやレゲエ、ロックなど)でしたが、この2ヶ月で下の段の半分まで来て150本以上になりました(汗

何の役にも立ちませんが、来年も1本ずつ紹介して行くので、フォローしていただけるとうれしいデス。




オーケイ、オーライ、そんなワケで、ベスト5より「5選」の方が、ぽかったかな?w

インスタもぜし、フォローをお願いしマス。

https://www.instagram.com/djnochin/




ONE LOVE


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?